人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TABI BOOTS

TABI BOOTS_f0222171_01334639.jpg





GRAFLEX SPEED GRAPHIC Optar135mm F4.7
ILFORD FP4+125
D-76 STOCK 20℃ 8.5min

by syo0828s | 2017-02-09 01:24 | Comments(2)
Commented by minamigawa at 2017-02-09 12:04 x
初めまして。充電期間に入られる前からブログを拝見させて頂いていました。いつ復活されるのかと首を長くして待っていましたので、非常に嬉しいです。
自分も以前、写真を中心にしたブログを書いていたのですが、昨年閉鎖してしまいました。ただこうして管理人様の復活を目の当たりにすると、また少しづつ心が騒ぎだすようにも感じています。
今後も更新を楽しみにしています。
Commented by syo0828s at 2017-02-10 02:02
> minamigawaさん
初めまして。嬉しいコメントをありがとうございます。
このままもう撮らないでいようかと思う事もあったのですが、やはりそこまで意思が強い訳もなくこの有り様です(笑)

私も休んでいる間、いろんな方の写真を見てはうずうずしていたのですが、
撮ったら最後、転がり落ちるだろうなと思ってました。
ブログを閉鎖した経緯は分かりませんが、写真を趣味にする人間としては、少しでも多くの人が続けてられたら良いなと思います。
また再開出来たら良いですね!



名前
URL
削除用パスワード
←menuへ