人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルセレインミュージアム

ポルセレインミュージアム_f0222171_02110319.jpg
PENTAX67 SMC PENTAX67 45mm F4
FOMAPAN400@800
Rodinal 1:50 20℃ 19min

最近はあまり日中は撮りに行かず、早朝か日没頃ばかりだったのですが、この日は天気が悪そうだったので昼前から撮影に出発。
何言ってるか意味が分からない人もいるでしょうが、晴れた日中苦手なんです(笑)

目的地までの道中、長崎ではそう多く無い雪が降っていて「帰りは大丈夫かな?」なんて心配しながらも悪天候を喜んでいたんですが、
到着した頃はまさかの晴れ。思いっきり晴れ。
その後気温一桁の寒空の中6時間、某オランダ風テーマパークで粘ってましたが一度も曇る事なく日没。
おかげでこの日はなかなかシャッターを切る事すらできず撃沈。
天候ばかりはどうしようもありません。ついてないなぁ・・・。


by syo0828s | 2017-01-29 02:12 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
←menuへ