人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月休み終了

正月休み終了_f0222171_0504745.jpg

Kodak TMAX100 HC110 1:31 20℃ 11.5min

5日間の休みも終わり、明日から仕事。休みって終わるの早い・・・。
by syo0828s | 2013-01-05 00:53 | Comments(2)
Commented by photonine at 2013-01-05 09:20
ホントですねー。正月もGWも夏休みもクリスマスも「もうすぐ、もうすぐ」と楽しみにしていても、いざその時になると”あっ”という間に過ぎ去ってしまう・・・・。私も昨日から仕事でした。とほほ。(まあ、今日はまた休みなんですけどね 笑)
Commented by syo0828s at 2013-01-06 00:20
nineさん
いつの休みも1番楽しいのはその前日までだったりして^^;
毎年、お盆と正月は5日間の休みを取りますけど、しっかり活動するのは実質2~3日で、あとは無駄にボ~っと過ごしてしまっていつも不完全燃焼です。
でも、これが10日間あると少しは違うかと言ったら、きっとそんなに変らないんでしょうけどね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
←menuへ