人気ブログランキング | 話題のタグを見る

no title

no title_f0222171_1573855.jpg

SFX200 Rodinal 1:25 20℃ 6min

最近は現像が楽しい。以前はただ面倒なだけだったが、最近は撮影の段階から、どう現像するかを考えて撮影するので、現像する時に良い緊張感がある。
凄く今更な話だが、正直今までが適当過ぎたwww
今年の目標は、「考えて撮り、そして考えて現像する」 ・・・当たり前か。
by syo0828s | 2011-01-07 02:10 | Comments(2)
Commented by squareblue at 2011-01-08 09:39
いや、それ、すごいと思います。
それで子どもだったら、私は・・・赤ん坊でしょうか。(笑)
私も今年はちょっと考えようっと・・・。
Commented by syo0828s at 2011-01-09 00:29
イヤイヤ、いつも安定したトーンを出せてる人って凄いなって思いますよ。
僕なんかいつもバラバラw 上手くいく日はその日のフィルム全般的に上手くいくし、ダメな日はほぼ全滅!みたいな・・・。
安定感がないんですよねぇ。今年は頑張りますよ~!
名前
URL
削除用パスワード
←menuへ