天候

f0222171_23452993.jpg
GRAFLEX SPEED GRAPHIC Kodak Aero Ektar178mm F2.5
FOMAPAN400@800
Rodinal 1+50 20℃ 19min

今日は朝からずっと雨。小雨だったからそのうち止むかと思って撮影に出かけたもののずっと雨。
防水の効いたデジタル機材なら何も気にならないんだけど、何十年も前の古い道具だからヒヤヒヤする。
晴れた日よりはマシだけど、上手い事どん曇りにならないものか。
しかも撮れた写真は、何一つ雨が降ってる感じは撮れていないw

[PR]
Commented by muya3094 at 2017-03-14 20:17
こんばんは☆
>何一つ雨が降ってる感じは撮れていないw
それでもとっても好い雰囲気をかもし出しています♪
難しいアレコレは解りませんが・・・w
Commented by syo0828s at 2017-03-14 21:25
> muya3094さん
少しぐらい水滴とか濡れた感じとか写ってたら良かったんですけどね^^;
難しいアレコレは僕も分かりませんw
色々な難しいアレコレをすっとばして、難しそうな機材を使っているオロカモノですから。
時々難しそうなちゃんとした事を書いているブログを拝見すると、恥ずかしくなりますよ・・・。
Commented by isamichi2013 at 2017-03-16 23:15
なんか、おとぎ話みたいな写真ですね。さすがです!
Commented by syo0828s at 2017-03-17 02:24
> isamichi2013さん
ありがとうございます^^
撮る時は全然期待してなかったんですけど、意外と好みな感じに撮れました。
撮ったと言うより撮れたって感じです(笑)
by syo0828s | 2017-03-14 00:04 | Comments(4)