桜の季節

f0222171_02240962.jpg


GRAFLEX SPEED GRAPHIC Aero Ektar178mm F2.5
Fomapan400@800
Rodinal 1+50 20℃ 19min

昨日桜を撮っていて思ったんですが、自分のフォルダには桜の写真が殆ど無い。
調べてみたら桜の時期に写真を撮っていたのは2010年頃が最後。この年も桜の写真はほぼ無い。
そもそも写真撮影自体が夏に撮ってた年もあったけど、殆どは秋から冬にかけて撮影している事にも気づいた。

桜の時期になるとあちこちで桜の写真ばかりを見る事が多くて、その写真と比べて自分が何か違うアプローチで桜の写真を撮れる気もしなかったのであまり積極的に撮ろうと思う事が少なかったんですが、今年はタイミングが合えば色んな場所の桜を撮りに行ってみようかな。




[PR]
by syo0828s | 2017-03-08 01:39