人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羞恥心

羞恥心_f0222171_21561814.jpg


昔からこういうしょうもない物を撮るのが好きで、人がいる所で撮り歩く時は「あの人いったい何を撮ってるんだろう?」と思われるのが恥ずかしくて仕方ない。
なのでなるべく人がいない所、もしくは自分の事を知ってる人間が誰もいない場所で撮りたい・・・。
by syo0828s | 2012-10-01 22:00 | Comments(4)
Commented by nine at 2012-10-02 00:41 x
こういう視点、センスをお持ちである事、とーーーーーっても羨ましいです。ここの所、刺激されっぱですもんwww
Commented by tajiri8jp at 2012-10-02 07:45
おはようございます。
まったく同感です。人が行き過ぎるのを待って撮ることがよくあります(笑)。
Commented by syo0828s at 2012-10-02 21:43
>nineさん
刺激を受けてもらえるなんて嬉しい限りですが、こういう写真はイメージも何も持たずに、ただ片っ端からそこら中を撮るだけです^^;
上がってきて、「何か気に入るのがあればラッキー♪」ぐらいの感じですよ(超適当)
Commented by syo0828s at 2012-10-02 21:46
>tajiri8jpさん
そうそう、人が来てると通り過ぎるのを待ちますよね^^;
しかも撮ろうと思ってる被写体にはさも興味無さそうに、全く反対側を見たりしながら(笑)
名前
URL
削除用パスワード
←menuへ