no title

f0222171_0471065.jpg

ILFORD DELTA100 Rodinal 1:100 20℃ 60min

静止現像を数本やろうとしたら恐ろしく時間が掛かるので、もう1本現像タンクを買おうか悩む今日この頃。
[PR]
Commented by emiya_xxx at 2011-03-09 02:43
アクセスした瞬間に、
圧倒され、感動し、思わずコメント残します。

うまい言葉がみつからなくて悔しいけど、「すごい写真」です。
こういうの大好きです!
Commented by syo0828s at 2011-03-09 23:03
emiyaさん
お久しぶりです^^ 相も変わらずこんなネクラ写真を撮ってますよ(笑)
ずいぶん前にemiyaさんに「フィルムもやってみて~」って言われた事を思い出したんですが、今ではフィルムでしか撮らなくなっちゃいましたよ。ま、デジタル買う金がないだけだったりしますが^^;
だけどやっぱり、予測のつかない化学反応は面白いですね。
・・・その裏ではたくさんの無駄が出てますがw
Commented by pandago35 at 2011-10-13 01:54
はじめまして。
すごくカッコいいです。
僕も現在唯一所有している中判の
rollaicordでモノクロが撮りたくなりました。
更新楽しみにしています。
お気に入りリンクさせていただきました。

Commented by syo0828s at 2011-12-25 23:12
pandago35さん
長い間気付かないままでスイマセン^^;
まだ暫くは更新しないと思いますが、時々見てやって下さいね。
by syo0828s | 2011-03-09 00:49 | Comments(4)